Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

ぷちツーリング 


日曜日にTR6のSさんとぷちツーリングに行ってきた

IMG_2138.jpg
まずは行ってみたかったお洒落なバイクウェアのショップ
マックスフリッツに行き

IMG_2152.jpg

IMG_2153.jpg
カッコいいノートンや(シャークティースに激萌え♥)

IMG_2161.jpg
オシャレなライディングウェアを見て

IMG_2172.jpg
沼津の定食屋「たぬき」で(このしょぼい看板いい味出し過ぎ。割れてるし…笑)

IMG_2170.jpg
海鮮丼を食べて
箱根をまわって御殿場に帰りますか、

といったところでSさんのTR6が突然止まってしまった!!

IMG_2179.jpg
アルファロメオ・ディーラーの前で
テキパキとライトとタンクを外すSさん
原因はボイヤーからのカプラー外れだった!!
Sさんやっぱりすごいな、俺ならまちがいなくJBR呼ぶのに

IMG_2196.jpg
元気になったSさんのTR6と芦ノ湖のセブンで一休み

IMG_2197 22.31.30
芦ノ湖名物(?)海賊船

このあと御殿場に着くのだが、土砂降りに降られた…笑
あげくBonnieのタンクからガソリン漏れが発覚
いろいろ大変なぷちツーリングたっだが楽しかった
Sさん、また行きましょう!!

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --