Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

赤と青 

IMG_1596.jpg
シートリペア終わってテスト走行して
近所のホムセンに行った帰り道
後ろからなんだか聞き覚えのある
バーチカルツインの音が……

IMG_1598.jpg
まさかと思ってミラーを見るとそこにはなんとトラが!!!!!!
…もしやあれは幸福の新倉さんに商会、いや紹介してもらったSさんでは!!!???

IMG_1593.jpg
速攻で呼び止めましたw
ホントにSさんでしたww

IMG_1592.jpg
Sさんの1965 TRIUMPH TR6SC
こんな小さな町でクラシック・トラが二台も!!

IMG_1602.jpg
見てください!!! この夢のツーショット!!!!!!!
そっから二台で走ったり、突然の土砂降りにあったり、
うちのガレージで話し込んだりして楽しい時間を過ごせました
Sさん、とても熱い人でした
トラの知識や経験、裏技等すべてにおいてパーフェクトでした
よくよくお話を聞いたら家もご近所みたいで嬉しかった☆
これからのトラ・ライフがスゴク楽しくなりそうです。

Sさん、ブログのリンク貼らせていただきましたよ☆
スポンサーサイト

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: トライアンフ  ボンネビル  カフェレーサー  ロッカーズ  ボニー  バイクメーン  ルイスレザー  ルイスサイクロン  英国  望月峯太郎 
CM: -- TB: --