Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

シートリペア 


Bonnieのシートが破れてしまった
っても見えないトコだし別にこんなの気にすることないんだけど
一度使ってみたかったツールがあったのだ。

IMG_1582.jpg
コレ。
パーマテックスのシートリペアキット。
まぁ本格的に破れたときの練習も兼ねて
サクッと使ってみた。

IMG_1584.jpg
パッケージ内容はこんな感じ。
使い方とかはほかのブログとかにいっぱい載ってるから
ここでは省略。
ホントは「このブログ通りにやったけど上手くいかなかったぞ(#゚Д゚)ゴルア!!」
がヤダからです…w

IMG_1590.jpg
リペア完了がこんな感じ。まぁよく見ると分かるけど
パッと見はまったく分からない。破れも完全にふさがりました。
コツとしては焦らずゆっくり少しずつ塗りつけることかな。
破れの原因のタンク固定のネジも対策済み。
なんかBonnieに関してとても神経質になってる俺がいる。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --