Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

リア・ハガーとスロットル・アシスト 

ストリートトリプルの部品を
近所のトライアンフディーラーに買いに行ったのだが
こともあろうに「うちは部品は売りません」とのこと。
さらに「部品が必要ならバイクを買ったところで買ってくれ」と。

なんだか話すのもバカバカしくなってさっさと店を出た。

そこのディーラーがクソなのか
トライアンフ・ジャパンがクソなのか
よくわかんねーけど
そんな程度の対応しかできないんじゃ
今に日本から撤退するんじゃねーの?
トライアンフ。

※夜逃げしたりして(笑)

まぁ現行トライアンフなんて別にどうでもいいし
ディーラーなんかに頼らなくても
ビンテージ・トライアンフで培った知識とコネで
部品くらい自分で英国から取り寄せるからいいんだけどね〜。


つーわけで英国から取り寄せたのはコレ。
IMG_7964_201706051617279bd.jpg
トライアンフ純正アクセサリー「リア・ハガー」。
※純正アクセも注文できないようじゃ現行トラ終わってるな。

英国からわずか5日で到着。
日本のクソみたいなディーラーに頼むより
よっぽど速く届いた。

IMG_7965.jpg
取付完了。
全然目立たない。

IMG_7966.jpg
ついでにスロットル・アシストも着けた。
近所にライコランドがオープンしたので
記念購入。
ロングツーにこれは便利。

にしてもやっぱり
トライアンフはビンテージが最高だ♪

category: 2009 ストリートトリプル 675

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: トライアンフ  ストリートトリプル 
CM: -- TB: --