Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

Camp Fuji Friendship Festival 2012 

うちの地元にはアメリカ海兵隊の基地があります。
今日はこの基地の祭に彼女と行ってきました。
IMG_1094.jpg

IMG_1122.jpg
お客さん、兵隊さんがいっぱい

IMG_1190.jpg
軍用ヘリとかもあってスゲーんだけど

IMG_1184.jpg
この赤いヒラヒラがとても気になって

IMG_11511.jpg
出店を探したら売ってた

IMG_1172.jpg
サクッと買ってBonnieに付けてみました

IMG_1173.jpg
ブレーキ側の方が笑えるかなw

IMG_1131.jpg
ほかには気になってたSIMPSONのMODEL30の復刻版でおなじみの
butaminiさんが出店してたりでホント充実した祭でした。
来年も行きたいな。

※ちなみにいちおう軍事施設なので入場の際、ボディチェックを受けます。
よい子は怪しいものは持ち込まないように!!

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --