Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

香港 その5 

今回で最終回。
香港で買ってきたもの。

噂の女人街(ノイヤンガイ)にも
行ってきた。
IMG_5348.jpg
凄まじいカオスぶり笑
売ってるものがうさんくさいところが
またいい。
しかも夜12時すぎまでやっている店が
ほとんど。

地下鉄の旺角(モンコック)駅周辺には
エアガンや軍モノを扱う店がずらりと並ぶ通りや
フィギュアショップが軒を連ねるビルが
たくさんある。
IMG_5308.jpg
兆萬中心。
おもちゃやフィギュアを
扱う店が所狭しと並んでいた。
中野ブロードウェイみたいな感じ。

さすがにエアガンなんか買ったら
出国のとき別室呼ばれそうなので笑
IMG_5416.jpg
バイク用に
エアガンショップで
このゴーグルを買ってきました。

IMG_5409.jpg
あと日本未発売のカップヌードル
これがめっちゃ旨いんだ。
あと定番のタイガーバームとか
ビンテージっぽいミッキーの人形とか

今回は食べることに集中していたので
買い物はあまりしませんでした。
______________________________

香港旅行まとめ

何食べても旨い!
夜景がキレイ!
面白い店がたくさんある!
英語が通じる!
女人街のカオスぶりハンパねぇ!
地下鉄やタクシーが安い!
香港最高!

というわけで必ず
また行こうと
心に誓いました。

おわり。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: 香港 
CM: -- TB: --