Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

Perfume 

前から行きたかった
Perfumeを観に
エコパアリーナに
行ってきました。

IMG_5430.jpg
実はデビュー間もない頃から
彼女達には注目していました
こんなに立派になるとは(しみじみ)

IMG_5432.jpg
どうも俺はトリオに弱い
ピンクレディーより
キャンディーズ派だったし
アクマイザー3とか大好きだし
うちのバンドもトリオだし。

IMG_5435.jpg
会場内。
アリーナ席なんて
生まれて初めてだ!

IMG_5440.jpg
さすがに開演中の撮影は
遠慮しました(あたりまえ)

感想はとにかくスゴイの一言。
しかもアリーナ席なので
3人までの距離めっちゃ近い!
演出も最高!
かしゆか可愛い!

すぱらしいステージでした。
スポンサーサイト

category: 音楽

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: Perfume 
CM: -- TB: --