Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

DEUS TOKYO BIKE BUILD OFF 2015 

七里ヶ浜まで行ってきました

なんとわたくし
今回エントリーしてみたのです
トラに対して俺なりの
熱い思いがあったのです

IMG_28ko93.jpg
海から吹く風が
最高に気持ちいい!

IMG_28kok95.jpg
みごと賞は取れませんでした(笑)

でも新しい友達が沢山できました!
やっぱトラに乗ってて
一番嬉しいのは
こーゆーことです。

IMG_29kok45.jpg
そのあと
もちろんココにも寄りました
やっぱり新倉さん
リカコさんに会うと
心がなごみます。

IMG_29ko51.jpg

ヨメと向かいの
ステーキ屋さんで
美味しい葉山牛を
食べました

最高でした!
来年もエントリーしたいぜ!
スポンサーサイト

category: 1965 T120R ボンネビル

tag: カフェレーサー  ロッカーズ  トライアンフ  ボニー  バイクメーン  ボンネビル  ルイスレザー  ルイスサイクロン  デウス  バイクビルドオフ 
CM: -- TB: --