Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

MY BONNIE 

My Bonnie
納車整備が完了したとK商会のN社長から連絡があった

ついに仕上がったMY BONNIE
店頭に佇むその姿を見たとき
あまりの美しさに目と鼻から熱いものがこぼれそうになった

自分の理想どうりのトラ。
カラーリング、構成パーツ、エンジンどれをとっても完璧だ

My Bonnie3
ROCKER!
早速この日のために用意したSTADIUM PROJECT2と白いストール、借り物ロンジャン着て記念写真

My Bonnie2
んで試乗。

キック一発で目覚めたバーチカルツインの爆音にビビりながら
もちろん右チェンジは初めてなのでおそるおそるビビりながら
同車線のクルマにビビりながら発進!

うーむ!面白すぎる!アクセルを開けるたびに笑みがこぼれるのが分かる
決して速くはないけど50年前のバイクとは思えないほどパワフル
爆音もなれれば心地いい
ブレーキの効きが甘かったりニュートラに入りにくかったり
右チェンジやりにくかったりと気になる点もあるけど
まぁ慣れでカバーできるでしょう。

これからバンバン走りまくるぜ!

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --