Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

TRIUMPH RIOT 4th 

毎年恒例のTRIUMPH RIOT。
今年もスタッフとして参加しました。

朝6時に待ち合わせて山中湖に。
三国峠からのルートで
行ったんだけど途中の
景色最高でした。
(ギャラリーも沢山いた)

会場に着くと霧が。
まさに霧の都ロンドンか?

ちなみに今回は忙しくて
あまり写真が撮れませんでした。

IMG_1069.jpg
そろそろ開場の時間です。
昨年もペアを組んだA君との会話が
メチャ面白くて退屈はしませんでしたww

IMG_1074.jpg
あっちゅう間にこの台数。

IMG_1072.jpg
これはまさに
トライアンフの暴動だ!

しかしそんな喜びもつかの間
午後から雨降って来やがりました!

ぽわわわ〜ん
〈ここから前日の回想〉
IMG_1032.jpg
よーし、
明日の為に
バフがけお兄さんになって

IMG_1036.jpg
ピッカピカに磨き上げて

IMG_1038.jpg
みんなをビビらせちゃうぞ〜!
〈回想おわり〉





そんな俺のボニィちゃんが〜!!!
雨に濡れてゆく〜!!!!

…でもこればかりは仕方がない。
初めて会えた方や久しぶりに会えた方
やっと会えた方
今年もいろんなドラマがありました。

Tシャツ短パンで頑張っていた主催のKazさん
スタッフの皆さん 協賛ショップの皆さん
ご来場の皆さん
本当にお疲れ様でした。

つづくかも。
スポンサーサイト

category: 1965 T120R ボンネビル

CM: -- TB: --