Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

KOFUKU-MOTORCYCLES'day 

トラでの初ミーティング。
すっごく楽しみにしてて前日からわくわっくしてた

んで当日朝
早起きしてわっくわくしながら
保土ヶ谷SAに向かうのだが
IMG_0949.jpg
自宅から10分ほど走ったら…
ボコボコいってミスファイヤの連続!
アクセル拭けない!
なんかアンメーター溶けてるし!

IMG_0948.jpg
前日の夜からちょっとヤバいかもって感じてたのだがやっぱヤバかった
とっさの判断で引き返して大正解だった

なんとかだましだまし地元の道の駅にたどり着く。
速攻でJBRにTEL
GW中なので回収は何時になるか分からないと

IMG_0953.jpg
でも全然問題ないよ
デカイ道の駅だからヒマはつぶせるし
実家すぐそこだし
なんつっても大好きなトラを
思う存分眺めていられるしw

ホント入っててよかった
うん、古いトラ乗りなら絶対入ったほうがいいよJBR!
1回で元とれるしw

IMG_0960.jpg
というわけでK商会までドナドナされて行きました
MY BONNIE
しばらく会えないのはすっごく寂しいけど
これも古いトラとのつきあい方のひとつかと思って
とても親切丁寧なJBRのお兄さんを見送りながら
道の駅でフードプラザ・アオキの海鮮丼食べましたw

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --