Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

伊豆ツーリング 

平日に
仕事をサボって
ちゃんと有給をとって
伊豆ツーリングに行ってきました。

IMG_9052.jpg
いつものコンビニに集合。

IMG_9053.jpg
今回もいろんなジャンルのバイクと走ります。

IMG_9058.jpg
みんなホントにバイクが好きで
すっごく拘ってイジってあります。

IMG_9063.jpg
休憩中。亀石だったかな?

IMG_9066.jpg
実は伊豆ってよく知りません。
松崎までは行ったことあるけど
下田は初めて行きます。。。

IMG_9069.jpg
伊豆といえば「肉チャーハン」だそうです。
すげぇ旨かった!

IMG_9077.jpg
そして

IMG_9082.jpg
道の駅を

IMG_9078.jpg
プチ観光して

IMG_9074.jpg
楽しみつつ

IMG_9084.jpg
無事に地元まで帰ってきました。
楽しかった。また行きたいぜ!

IMG_9065.jpg
おまけ

僕がデザインした
友達のハーレー乗りの美容師さんのジャケット
BRMCのパロディなんだけど
美容師さんということで
ピストン部分がハサミになってますw
かっこよく仕上がってます!

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --