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トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

オイル交換 

ホントは先週やりたかったのだけど
風邪ひいて寝込んでいたので今日やります。

IMG_8892.jpg
おなじみ
AMALIE HEAVY DUTY 40

別にAMALIE信者とかそーいうわけではなく
いつも買ってるショップが迅速かつ丁寧でTポイントが使えて、しかも送料無料
といった理由で選んでいたりする。



オイルタンクのドレンボルトから抜きます。

IMG_8891.jpg
クランクケースのサンプフィルタを外して抜きます。

IMG_8893.jpg
3クォート入れます。

はい、おわり。

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今回はギアオイルも交換。
ドレンボルトの外しにくさにスーパーイライラしました。
つーか、なんであんな位置にあるんだよ!

※ちなみにギアボックス・インデックス・プランジャーを外しても
オイルは抜けるのだが、オイルレベルをみたかったのであえてドレンから抜きました。
キックアームの横に小窓がある年式のギアボックスカバーだとオイルレベルチェック楽なんだけどな…。

IMG_8894.jpg
試乗中。

IMG_8889.jpg
これは次のオイル交換用メモ。
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