Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

オイルプレッシャースイッチ その2 

例のオイルプレッシャースイッチの件だが

幸福の新倉さんに電話で相談したところ
「うちに持ってきなさい」とのありがたーいお言葉。
サクッと幸福商会まで行ってきた。

ちなみにダイス加工は有料(笑)
でも技術料だしせっかく買ったスイッチが
ゴミにならなくて済むなら安いもんだ。

加工が終わるとしばし談笑。
いつもながらとても為になる話が聞けました。

IMG_7506.jpg
で、家に帰ってさっそく取り付けてみた。
オイル滲み対策でファイバーガスケットに液ガスを塗布。
エンジンをかけてみたけど今のところ滲みはない。
もしこれでダメならシールテープを使ってみるか。

IMG_7511.jpg
イグニッションをオンにすると
ウォーニング・ランプがバッチリ点灯。
エンジンをかけるとバッチリ消灯。
光が交換前より明るく感じるのは気のせい?

新倉さんありがとうございました♪

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --