Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

TRIUMPH RIOT 3rd その1 

今年も年に一度のビンテージトラ祭りがやってきました。
IMG_7058.jpg

とにかくよく晴れてくれました。
雲一つありません。
IMG_7064.jpg
山中湖畔の富士山が美しい!

IMG_7066.jpg
自分のトラもこの日の為にいつもの倍くらい
すみずみまで磨き上げました。
今年もスタッフとしての参加です。

IMG_7063.jpg
どんどん準備が進みます。

IMG_7076.jpg
会場本部前。

IMG_7061.jpg

IMG_7078.jpg
準備中のDBMS竹内さん。出展ショップ様として参加されてます。

IMG_7105.jpg
今年は

IMG_7106.jpg
スタッフの車両を

IMG_7108.jpg
本部前に持ってきました。

IMG_7113.jpg
ポスターやフライヤーにも登場しているAKIRAさんのすばらしいトラ。
まさにこのイベントを象徴する顔とも言えます。

IMG_7232.jpg
こんなにたくさんのショップ様に

IMG_7231.jpg
協賛していただきました。

IMG_7120.jpg
そろそろ開場時間の11:00です。
俺はアンケート用紙片手にゲートで待ちます。
ひとりはキツイので
今年はヨメにも手伝ってもらうことになりました。
さてどうなっちゃうのかな?

つづく。


category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: カフェレーサー  ロッカーズ  トライアンフ  ボニー  バイクメーン  ボンネビル  ルイスレザー  ルイスサイクロン  トライアンフライオット 
CM: -- TB: --