Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

パシフィック・リム 


レイトショーで観てきた。マジンガーZとかゲッターロボとかのスーパーロボットアニメや
ゴジラとかガメラとか怪獣特撮物のオマージュ的な要素がチラホラあって思わずニヤリとしてしまった。
日本語吹き替え版の声優もかなり豪華でスーパーロボットアニメを意識した配役だった。

ちなみにヨメはまったく興味がなさそうだったので一人で鑑賞。
客もヤローばっかりだった…笑
IMG_6823.jpg
コレは劇場でもらえるポストカード。寺田克也氏が描いてます。
スポンサーサイト

category: 映画

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --