Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

バルブキャップ 

こんなものを仕入れてみました。


タイヤのエアーバルブキャップ。

IMG_6707.jpg
虫(バルブコア)回しが付いていていざというときにチョー便利。
これなら余計な工具を持たずに済む。

IMG_6704.jpg
ふたつあるのでもうひとつはL型のエクステンションエアーバルブに付けておこう。

IMG_67006.jpg
これに六角形じゃなくてローレット加工された丸形のリムナットがあれば完璧。
でもヤ○オクとかeBayとかネットのネジ屋とか街の金物屋とか自転車屋とか
さんざん探しまわったけど、どーしても見つからない。
自転車屋でシュワルベの米式チューブにそれらしきものが付いているのを見たけど
ナット一つのためにわざわざチャリのチューブ買うのもなんだかなぁ。。。

というわけで
26262.jpg
どなたかこんな感じのナットを売っているところ
ご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --