Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

葉山と三浦のスイカ 

三連休最終日。久しぶりに幸福商会に顔出しに行きました。


西湘PAにて。トラで西湘バイパス走るのってすげー気持ちいい。
でもこっから先の道が混むんだよね…。(バイクならすり抜けできるけど)

IMG_6593.jpg
はい、着きました葉山の幸福。
新倉さんやリカコさんに会うとなぜかホッとする。

IMG_6594.jpg

IMG_6595.jpg

IMG_659horeoh6.jpg
新倉さんにチェーンの弛みとチェーンケースの干渉を修正していただきました。

kofukumc.jpg
〈リカコさん撮影〉
そして新倉さんとしばしトークを。いつも話が尽きません。

さらに今日はリカコさんにスーパー甘くて美味い
三浦のスイカをごちそうになりました。
ありがとうございます。また顔出します☆

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: トライアンフ  ボンネビル  ロッカーズ  カフェレーサー  ボニー  英国  ルイス  幸福商会  葉山 
CM: -- TB: --