Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

STYLE UP! LEATHERS 

DBMS Cafe & Clothingさんの展示会
STYLE UP! LEATHERSに静岡まで行ってきました。
IMG_6546.jpg
とてもステキなフライヤー。
ちなみにバイクなら自宅から静岡まであっという間です。

IMG_6551.jpg
ビンテージから現行まで様々なルイスのジャケット、サンプルジャケット、
DBMSオリジナルヘルメットから貴重なビンテージヘルメットまで
たくさんのアイテムが展示されていました。

IMG_6556.jpg
店内にはDBMSオーナー竹内さんのファーストボニーと

IMG_6554.jpg
6Tサンダーバードが。

IMG_6553.jpg
どちらもスーパー・グッド・コンディション。

IMG_6555.jpg
会場の雰囲気にピッタリでした。

竹内さんとお話がはずみすぎて、すこしかなり閉店時間をすぎてしまいました。
申し訳ありません。とても楽しかったです。
IMG_6557.jpg
そんな中、僕がゲットしたのはStadium Project2用チンストラップのバックル。
実物と見分けがつかないくらいとても良くできています。
さすが英国ビンテージヘルメットを知り尽くした
竹内さんならでわの拘りの逸品です。

category: 洋服・アクセ・TOY

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --