Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

ロンドン&パリ その3 

Lewis Leathersを目指してテクテク歩く。

IMG_5754.jpg
すると楽器店がたくさん集まっている通りを発見。
お茶の水楽器屋街みたいな感じ。ベースギターを物色する。

そしてついに!
IMG_5761.jpg
じゃ〜ん!たどり着きましたLewis Leathers!
Leather Girl Hirokoさんの旦那様Timさんが働いていらっしゃるのだ。
FBのみのお友達だったのでお会いできて光栄でした。
さらに日本人スタッフのHiroyukiさん、Saayaさんにも
とても親切に対応していただいて感謝感激です。

IMG_5765.jpg
お店の外にはHiroyukiさんのトラが。71 Bonneville Cafe Racer!!

IMG_5762.jpg
やばい!

IMG_5764.jpg
めちゃくちゃカッコいい!

IMG_5766.jpg
前回の訪英でも感じたのだが、ロンドンで旧トラや旧英車を見る機会なんて
何かのイベントでもないかぎりほとんどない。旧ミニですら1回しか見ることができなかった。
そーいうことを期待していくとかなり肩すかしをくらう。
でも今回初めてカッコいい本物のカフェレーサーを見ることができました!
すばらしぃぃぃ〜!

IMG_5767.jpg
興奮さめやらぬままLewis Leathersをあとにする。長時間歩いたので喉渇いたなー。
景気づけにルービーでも飲むことにする。
ロンドンはそこらじゅうにパブがあって、店の内外でみんなして
ワイワイガヤガヤ一杯やってる。酒飲みには最高の街である。

IMG_5775.jpg
パブでがっつり飲んで食ってホテルに帰ることに。
4月末のロンドンは遅くまで明るい。この画像の時点で夜8時半くらい。
6〜7月だと夜10時くらいまで明るいそうだ。

IMG_5780.jpg
近くのスーパーで買い物。前回の訪英で衝撃を受けた食べ物「マーマイト」が売ってたので
面白いから買ってきました。ほとんどの日本人は絶対に口に合わないでしょう。
甘からず、辛からず、うまからず、ってまずいのかよ!
しかし慣れてくるとおいしく感じたりするから不思議だ。
とくにパンにバターとマーマイトを塗って食べるとかなりいける。
実はビタミンBたっぷりの健康食品だったりする。

さて、明日はロッカーズの聖地「エースカフェ」に行って見ますか!

つづく。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: ロンドン  カフェレーサー  トライアンフ  ロッカーズ  ボニー  バイクメーン  ボンネビル  ルイスレザー  ルイスサイクロン  英国 
CM: -- TB: --