Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

ロンドン&パリ その2 

ダブルデッカーでピカデリーサーカスまで出ました。

Piccadilly98080042.jpg

噴水とエロスの像。なんかエロい響きだ。
ここはロンドンの待ち合わせスポットとかになっているのかな。
渋谷のハチ公前みたいな感じ。

IMG_5749.jpg
ちょいちょい買い物をしつつ(あのSuper Dry極度乾燥しなさいにも行ってみた…笑)
The Great Frog Londonでアクセサリーが見たかったのでカーナビーの方に歩く。
すると、スコットランド民謡の生演奏バンド発見。かなり良かった。
結局The Great Frog Londonではウィンドウショッピングのみで終了。

次に今回の旅行でどーしても行きたかったLewis Leathersを目指して歩く。
その途中で発見したショップ。
IMG_5752.jpg
Forbidden Planet
SF・アメコミキャラクター・ギーク系専門店。

IMG_5753.jpg
フィギュアやグッズ、コミックまでなんでもあった。最高。
アキバばりの品揃えにびっくり。
Xウイングパイロットの1/1レプリカヘルメットがものすごく欲しかったのだが
持って帰るのが難儀なので諦める。(値段も高かったし)

つづく。

category: 旅行

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --