Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

ロンドン&パリ その1 

2013年4月22日から29日まで
新婚旅行でロンドン&パリに行ってきました。
GWを外したので旅費がかなり安くなりました。


上空1万メートル。キレイです。
機内で観た映画「アルゴ」「クラウド・アトラス」面白かったぜ!

IMG_5708.jpg
夜の10時くらいにヒースロー着。直行便ではなかったのでトータル18時間くらいかかりました。死ねる…。

029.jpg
ふらふらになってホテルに着くと街中なのに野生のキツネがいてびっくり。さすがロンドン。

IMG_5717.jpg
1日目の朝。ホテル近くのいかにもロンドンといった建物。
ロンドンは二回目なのでだいぶチューブ(地下鉄)にもダブルデッカーにも慣れてきた。
なんせスケジュールがタイトなのでさくさく行動することにする。

IMG_5734.jpg
まずは前回も訪れたキングスロードのワールズエンド・ヴィヴィアンウエストウッドへ。
相変わらず時計は逆回転、店は傾いてました。(経営が、ではない)

IMG_5737.jpg
サクッと買い物を済まし、キングスロードを歩いているとけたたましいクラクションの音とともに
ライトとミラーで飾り付けたモッズなベスパが登場!

IMG_5738.jpg
トラックの荷台にイングランドの国旗を持った大勢の人達。

IMG_5739.jpg
なにかのチャリティ・パレードでしょうか。

IMG_5747.jpg
ランチ。これはけっこういけた。野菜中心でとってもヘルシー。
(正直ロンドンはメシがマズい…)

つづく。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --