Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

BSX T-4 

IMG_4525.jpg
俺はケッコーながいこと趣味でウッドベースを弾いています。これは愛機のBSX T-4
フルアコに比べてコンパクトで持ち運びが便利なので重宝してます。
その昔、いかりや長介さんもキリンラガーのCMで同じの弾いてたっけ。

[高画質で再生]

キリンラガーいかりや長介.flv

な、なつかしい…。長さん、渋すぎるぜ…カッコイイぜ!
このベースライン、当時耳コピしてました。今でも弾けますよ…笑
キリンラガー飲みながら弾くと雰囲気最高。

IMG_4526.jpg
ところで最近知ったのだが、BOSSの名器チューナー「TU-12」生産終了したらしい…(3年ほどまえ)
ギターチューナーといえばこれ、これ以外のは絶対使いたくないほどチョーお気に入りだったのだ。
今や貴重なMade in Japanだし、大切に使わないとな…。
いっしょに写ってる長年愛用しているこれまたお気に入りのWhirlwind“Leader”シールドコードは
“Leader elite”ってモデルが出てるらしい。使ってみたい!

category: 音楽

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --