Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

丹沢談笑ツーリング 

せっかくの三連休なので
ご近所のTRIUMPH TR6SC TROPHYを駆る
若き英車の天才Sさんと走りに行きました。


当初の予定日は残念ながら雨…。
しかし雨天順延で翌日はドピーカンになりますた!
んで俺のホームである某道の駅に集合して

IMG_3828.jpg
サクっと丹沢湖へ…このまったりとした走りが最高。

IMG_3841.jpg
Sさんの仕上げたばかりの

IMG_3845.jpg
BSA B44SSを

IMG_3856.jpg
舐めるように鑑賞しながらしばし談笑

IMG_3867.jpg
そして万葉うどんに行き

IMG_3865.jpg
スーパーうまいカレーうどんを食べ

IMG_3872.jpg
内燃機関に魅せられた男達の性(さが)であろうか、
無意識のうちに富士スピードウェイ到着。
そしたらなんと俺のトラのフロントフォークからオイル漏れ発見!!
すかさずSさんから「うちに来て下さい」とありがたいお言葉

IMG_3890.jpg
サクッとSさん宅に到着。
スーパー若くてイケメンなSさんのお父様と
これまたスーパーカッコいいBSA-SRを肴にしばし談笑

IMG_3891.jpg
見て下さいこの美しさ!!

IMG_3886.jpg
カンリンのダブルパネルブレーキ!!

IMG_3885.jpg
俺も昔はロッカーズ!とかいっちゃって

IMG_3879.jpg
SRにこのタンク付けて丸鋲打ちバッチジャラジャラの革ジャン着て
いきがって走ってましたけど

IMG_3881.jpg
結局ここまで完璧に仕上げることはできませんでした!!

IMG_3892.jpg
そんな素晴らしいBSAーSRに見とれているうちに

IMG_3903.jpg
若き英車の天才Sさんが俺のトラのフォークのボルトに
こんな素晴らしいガスケットを作ってくれました!!

Sさん、ホントにありがとうございました☆
まさに完璧です。
しばらくはこれで行きたいと思います☆
またぜひ走りに行きましょう!!

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: トライアンフ  ボンネビル  ボニー  バイクメーン  ロッカーズ  カフェレーサー  ルイスレザー  ルイスサイクロン  英国  望月峯太郎 
CM: -- TB: --