Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

Made in England 

今日は雨で葉山ランチランが中止になったので

家で細かいステッカー貼りをすることに。

まず 「メイド・イン・イングランド」。
黒いフレームに金色の文字が
いかにも英国的でイカすぜ。
これって手書きだともっと雰囲気でるな。

IMG_0219.jpg
あと 「ミニマム・オイル・レベル」。
これはオイルタンクが黒の方が映える。

こーいうプラモデルのデカール的な
細かい作業は大好きです。

category: 1965 T120R ボンネビル

tag: カフェレーサー  ロッカーズ  トライアンフ  ボニー  バイクメーン  ボンネビル  ルイスサイクロン  ルイスレザー 
CM: -- TB: --   

退院しました 

トラブルに気づいたときからだいぶ時間がたってしまった。

IMG_0194.jpg
本日ボニィちゃん退院しました。
O様ありがとうございます!

IMG_0198.jpg
都合により目をつぶった部分もあるが
まぁしばらくはコレで大丈夫でしょう。

…と思ったら帰り道でいきなりアンメーターが
振動で割れてしまった!(予備は持ってるから大丈夫)
やはりビンテージトライアンフは侮れない。

category: 1965 T120R ボンネビル

tag: トライアンフ  ボンネビル  ロッカーズ  ボニー  バイクメーン  カフェレーサー  ルイスレザー  英国 
CM: -- TB: --   

ROSEROSE 

リアル'80s Skate Punk 「ROSEROSE」。

ネット見てたら現役バリバリで活動中なことに気づいて

ソッコーで新宿まで見に行きました!

IMG_0182.jpg
ヤバイくらいにかっこよかった!
さらにパワーアップしている感じ!

IMG_0191.jpg
戦利品はTシャツとキャップ、ステッカーとバッジ。
また行きたいぜ!

category: 音楽

CM: -- TB: --   

もうちょい 

まもなく退院のボニィちゃん。

クラッチ調整のために
オープンプライマリーになっている。
IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg
こんな感じに。

IMG_0069.jpg
またプライマリーケースのガスケットが
必要になるがこれは仕方がない。

IMG_0070.jpg
さて、
もうすぐお持ち帰りです。

category: 1965 T120R ボンネビル

CM: -- TB: --