Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

The Blood Japan Tour 2013 

渋谷サイクロンに行ってきました。



IMG_7345.jpg
階段変わってないな。(ちなみに俺、昔ここで演奏したことある…)

IMG_7474.jpg
さてThe Bloodですが日本では「Megalomania」って曲が有名。
しかしいまいちどんな連中なのかわからなかった。

IMG_7480.jpg
なんと!ビールを片手にローマ法王のような衣装で登場!

IMG_7477.jpg
他のメンバーは若そうだ。(息子くらいの年?)
「Megalomania」「Such Fun」「Napalm job」「Drank addict」
名曲揃いだった。久しぶりに暴れちまったぜ!

category: 音楽

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

ポーチ mk2 


前回のプラグポーチを変更。

IMG_7306.jpg
目立たなくなった。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

the WILD ONE 

おなじみ「乱暴者」を観ていたら


ジョニーのしているこのベルトがとても気になり

IMG_7295.jpg
浜松のthe WILD ONEさんに置いてあることが判明。
サクッと行ってきました。

IMG_7296.jpg
オーナーの藤田さんはワンテンを駆るトラ乗りです。
とても気さくな方で音楽やトラの話で盛り上がりました。
行って良かった!

IMG_7298.jpg
で、ゲットしたのがコレ。

Johnnybelt.jpg
ジョニーのベルトを

IMG_7300.jpg
よく再現できています。

category: 洋服・アクセ・TOY

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

TRIUMPH RIOT 3rd 最終回 

今回で終わりです。
会場ではいろんな方々とお会いすることができました。
忙しくて声をかけられなかった方もいらっしゃいました。

IMG_7261.jpg
ロンドン旅行でとてもお世話になったHirokoさん
ロンドンではお世話になりました&MGが最高にカッコよかったHiroyukiさん
Bonney & Bills design worksのKenさん&Ayumiさん
DBMS竹内さん&奥様
やっとお会いできたYamazakiさん
Shinbaraさん
ジャングル大帝オレさん
motegiさん
teradaさん

IMG_7259.jpg

IMG_7239.jpg
MACさん

IMG_7198.jpg
Krafty Astutaさん

IMG_7250.jpg
ブログ見てますって声をかけてくれたミントさん

お会いすることができた全ての方
お話しすることができた全ての方
来てくれた全てのお客さん
主催のKazさん、スタッフの皆さん
出店&協賛ショップの皆さん
感謝してます
来年もぜひ山中湖でお会いしましょう!

IMG_7085.jpg
おわり。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

TRIUMPH RIOT 3rd その3 

IMG_7135.jpg
なんといっても 度肝を抜かれたのがコチラ
巨大なカウルがかっこよすぎ!
なんだか映画「AKIRA」に登場する山形のバイクを思い出しました。

IMG_7131.jpg
ハラ・ファクトリーさんのTR5 Trophy。スーパーグッドコンディション!

IMG_7103.jpg
トライド・モーターサイクルさんのT120R。LOCヘビーウェイトAクラス優勝マシン!

IMG_7154.jpg
パニアケースがカッコイイ。

IMG_7158.jpg
マフラーが美しい。

IMG_7235.jpg
ゴルディ!メットもイカしてます。

IMG_7233.jpg
ロケット3!トリプルの音とレイガンマフラーにシビれました。

つづく。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

TRIUMPH RIOT 3rd その2 

今年も一番乗りは
IMG_7119.jpg
俺の地元のご近所さんTR6SCのS君

IMG_7124.jpg
W1SAのお父さんでした。さすがだ!
(訂正:と思ったらほかに一番乗りの方がいたそうですサーセン)

さらに地元のトラ乗りの方もご一緒でした。
30年以上トラやノートンに乗られているそうで
年季の入ったベルスタッフがものすごくかっこよかったです。
(写真撮りたかった!)
近くにこんなスゴイ人がいたなんてちょっとびっくり。

IMG_7133.jpg
どんどん来ます。
疲れてきたのでちょっと休憩をもらい会場を見てくることにしました。

IMG_7127.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7126.jpg
次回は会場のトラ達の紹介です。

つづく。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

TRIUMPH RIOT 3rd その1 

今年も年に一度のビンテージトラ祭りがやってきました。
IMG_7058.jpg

とにかくよく晴れてくれました。
雲一つありません。
IMG_7064.jpg
山中湖畔の富士山が美しい!

IMG_7066.jpg
自分のトラもこの日の為にいつもの倍くらい
すみずみまで磨き上げました。
今年もスタッフとしての参加です。

IMG_7063.jpg
どんどん準備が進みます。

IMG_7076.jpg
会場本部前。

IMG_7061.jpg

IMG_7078.jpg
準備中のDBMS竹内さん。出展ショップ様として参加されてます。

IMG_7105.jpg
今年は

IMG_7106.jpg
スタッフの車両を

IMG_7108.jpg
本部前に持ってきました。

IMG_7113.jpg
ポスターやフライヤーにも登場しているAKIRAさんのすばらしいトラ。
まさにこのイベントを象徴する顔とも言えます。

IMG_7232.jpg
こんなにたくさんのショップ様に

IMG_7231.jpg
協賛していただきました。

IMG_7120.jpg
そろそろ開場時間の11:00です。
俺はアンケート用紙片手にゲートで待ちます。
ひとりはキツイので
今年はヨメにも手伝ってもらうことになりました。
さてどうなっちゃうのかな?

つづく。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: カフェレーサー  ロッカーズ  トライアンフ  ボニー  バイクメーン  ボンネビル  ルイスレザー  ルイスサイクロン  トライアンフライオット 
CM: -- TB: --   

清麿展 


10月6日(日)佐野美術館でみてきました。
すばらしかった。やっぱり日本刀は美しい。

category: 日本刀

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

tag: 日本刀  佐野美術館 
CM: -- TB: --   

The Blood 

theblood.jpg
曲がすごくカッコイイのだけど
どんな連中かさっぱりわからない
“The Blood”がまさかの来日!
10月27日渋谷サイクロンのチケットとっちゃったよ!

category: 音楽

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --