Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

パシフィック・リム 


レイトショーで観てきた。マジンガーZとかゲッターロボとかのスーパーロボットアニメや
ゴジラとかガメラとか怪獣特撮物のオマージュ的な要素がチラホラあって思わずニヤリとしてしまった。
日本語吹き替え版の声優もかなり豪華でスーパーロボットアニメを意識した配役だった。

ちなみにヨメはまったく興味がなさそうだったので一人で鑑賞。
客もヤローばっかりだった…笑
IMG_6823.jpg
コレは劇場でもらえるポストカード。寺田克也氏が描いてます。

category: 映画

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

ポーチ 


米軍放出品のポーチ。

IMG_6775.jpg
中身は予備のプラグとレンチ。

IMG_6778.jpg
バッテリーの上にストラップで固定。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

走行中 

水曜日のツーリングでKazさんに撮っていただきました。



R0024859.jpg

R0024862.jpg
誰かに撮ってもらうか幽体離脱でもしないかぎり
走行中の自分の姿ってなかなか見ることができないからすごく嬉しい。
kazさん写真上手いなぁ。どうもありがとうございます☆

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

KraftyTokyo x Triumpher Summer Run 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 1965 T120R ボンネビル

CM: -- TB: --   

見つからねぇ 


このリムナットを探しているのだがいっこうに見つからない。
いったいどこで手に入るんだコレ?

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --