Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

死ぬこと以外はかすり傷

ツールワゴン 

IMG_4655.jpg

IMG_4656.jpg
誕生日のプレゼントでもらいました☆ 整備はかどるな〜♪

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

富士山一周ツーリング 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: 1965 T120R ボンネビル

CM: -- TB: --   

ケース 



IMG_4569.jpg
ホコリがつかないようにケースを買ってきました☆

category: 洋服・アクセ・TOY

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

Leather boy & Leather girlのキャンドル 



IMG_4558.jpg

IMG_4565.jpg

IMG_4564.jpg
ずぅ〜っと前から欲しかったのですが、やっと入手することができました☆カワイイ♪

category: 洋服・アクセ・TOY

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

BSX T-4 

IMG_4525.jpg
俺はケッコーながいこと趣味でウッドベースを弾いています。これは愛機のBSX T-4
フルアコに比べてコンパクトで持ち運びが便利なので重宝してます。
その昔、いかりや長介さんもキリンラガーのCMで同じの弾いてたっけ。

[高画質で再生]

キリンラガーいかりや長介.flv

な、なつかしい…。長さん、渋すぎるぜ…カッコイイぜ!
このベースライン、当時耳コピしてました。今でも弾けますよ…笑
キリンラガー飲みながら弾くと雰囲気最高。

IMG_4526.jpg
ところで最近知ったのだが、BOSSの名器チューナー「TU-12」生産終了したらしい…(3年ほどまえ)
ギターチューナーといえばこれ、これ以外のは絶対使いたくないほどチョーお気に入りだったのだ。
今や貴重なMade in Japanだし、大切に使わないとな…。
いっしょに写ってる長年愛用しているこれまたお気に入りのWhirlwind“Leader”シールドコードは
“Leader elite”ってモデルが出てるらしい。使ってみたい!

category: 音楽

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --   

ツインキャブ 


ツインキャブの俺のBonnie。
キャブレター・アダプターの
二つのキャブを繋ぐバランス・パイプが
熱と経年劣化でいつの間にかボロボロに。

IMG_4482.jpg
まぁ破れてはいないのでとりあえず大丈夫だろうけど
精神衛生的に悪いのでこんなん仕入れてみました
StarflexフュエルホースとAeroflex断熱チューブ。
もちろん信頼と安心のMade in Japanだ!

IMG_4484.jpg
ここはエンジンの熱がモロにくるのでホースの劣化も仕方ないか。
断熱チューブで保護すれば気休め以上の効果はあるだろう。

…それにしてもツインキャブは何かとめんどくさいなぁ。

category: 1965 T120R ボンネビル

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: -- TB: --