Admin New entry Up load All archives

トライアンフでGo-Go-Go!

「死ぬこと以外はかすり傷」

トランスファー 

すっごく探していた

ナンバープレート下の
商標登録番号付
ロゴ・トランスファー。


すごく苦労して
英国から入手しました!

IMG_0909058.jpg
早速貼ってみた。
ウォータースライドではないので
貼るのは簡単。

コレがあると
やっぱり
後ろから見たときの
ゴージャス感が違うぜ!
FC2 Management

category: トライアンフ

CM: 0 TB: 0   

グローブ 

今まで使っていたグローブが

あまりにボロボロだったので
新しいの買いました。


ジッパーにパンクロックを感じるぜ!


IMG_0939.jpg
WATNEYS RED BARRELを付けてみました。

IMG_09501.jpg
ルイスと組み合わせると
ボンテージファッションみたいで
エロい感じ。

category: 洋服・アクセ

CM: 0 TB: 0   

TRIUMPH RIOT 4th 下見 

10月26日に開催される

TRIUMPH RIOT 4thの下見に
スタッフの方々と行ってきました。


俺は「道の駅どうし」で待ち合わせ。

IMG_08411.jpg
待ち合わせ時間ほぼぴったりに
皆さん到着。すばらしい。
しばし談笑。

IMG_0842.jpg
で、山中湖まで走ります。

IMG_0849.jpg
会場に着きました。
皆さん何回も経験を積んでいるので
打ち合わせもサクサク進みます。

IMG_0860.jpg
下見も無事終了したので
Kazさんおすすめのレストラン
キャンティ・コモへランチを食べに。

IMG_0861.jpg
さすがおすすめだけあって
旨い!何食べても旨い!
特にサラダのドレッシングが最高でした。
今度ぜひヨメも連れて来よう。

IMG_0862.jpg
ランチ後、
せっかくなので
山中湖を一周走る。

IMG_0865.jpg
で、解散しました。

皆さん今年もTRIUMPH RIOT
よろしくお願いします。

category: トライアンフ

CM: 2 TB: 0   

リアフェンダー 

先日の

葉山ランチツーリングにて。

同じ年式くらいのユニットツインエンジンで
同じ年式くらいのハーモニカエンブレムで
同じ年式くらいの見た目のトラ三台だけど
リアフェンダーが全く違うことに気づいた。


俺の。
中央のプレスラインあり。
最端の跳ね上がりが少しあり。
少し長い?
(ピンぼけサーセン)

IMG_0735.jpg
中央のプレスラインなし。
最端の跳ね上がりなし。
長さは俺のといっしょくらい?
すっきりしててとても良い感じ。

IMG_0736.jpg
中央のプレスラインあり。
最端の跳ね上がりあり。
少し短い?
こちらもすっきりしててとても良い感じ。

となりの芝生は青い
と言った感じでしょうか
どちらもカッコいいです。

一見同じに見える
リアフェンダーでも
これだけ違うとは…

やっぱり
オールド・トライアンフは奥が深い。

個人的な意見ですが
コレは別にどれが正解とか関係なく
個性ってヤツだと思ひます。

category: トライアンフ

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

CM: 0 TB: 0   

葉山ランチツーリング 

葉山ランチツーリングに行ってきました。

前回は雨で中止になったのでリベンジです。

前回の雨とは打って変わって
ピーカンとは言わないまでも
晴れました!
バイクにはちょうどよい天気です。

俺は逗葉新道のレストハウスで待ち合わせ。
やっぱりロッカーズなら革ジャンでしょ!
とルイスを着込んで行ったのですが
さすがに暑かった…アホですw

IMG_0726.jpg
オンリー・オールド・トライアンフ!
集結した6台のトラ。いい眺めです。

さて、参加者ですが…
IMG_0745.jpg
今回のプランナーである山﨑兄さん

IMG_0744.jpg
初めましてのMifudeさん

IMG_0746.jpg
お久しぶりのミントさん

IMG_0749.jpg
日本一のTriumpher Kaz兄さん

IMG_0743.jpg
そして本日のスペシャルゲスト
幸福商会社長 新倉さん
まさか新倉さんと一緒に走ることができるとは…
感無量ですな。

IMG_08002.jpg
〈kazさん撮影〉

で俺なんですが、
途中でプラグがカブり
ボニィちゃんがぐずりだしたので
新品に交換。
そのあと何事もなかったように
絶好調になりますたw

んで新倉さんの先導で三浦半島を走る。
さすが新倉さん地元だけあってサクサク進みます。
IMG_0739.jpg
三浦半島の南端
城ヶ島に着きました。
先日の初島といい
今月は島づくしです。

IMG_0765.jpg
次に今回のメインイベントである
活魚地魚料理「海辺」へ

IMG_0761.jpg
素敵すぎる!
これはプライベートでも行きたくなる。

IMG_0762.jpg
海鮮定食チョー旨い!
先日の初島といい、
今月は海鮮づくしです。

IMG_0766.jpg
「海辺」駐車場にて。
ここから一度
新倉さんと別れて
うちらは逗子のお洒落なカフェに向かいます。
まさにカフェレーサー!

STADIUM2
着きました。
「なぎさ橋珈琲 逗子店」
ワンちゃん同伴可のカフェです。
ここもプライベートでも行ってみたくなりました。
(中の写真を取り忘れてしまった!)

IMG_0777.jpg
そのあと
もちのろんで
幸福商会へ突撃。

IMG_0784.jpg
今回もためになるお話が
たくさん聞けました。

で、皆さんと別れ
無事に地元まで帰還。
お疲れ様でした。

素晴らしいツーリングでした。
三浦半島一周って意外と
あっという間なのね。
また行きたいぜ!

category: トライアンフ

CM: 3 TB: 0   

初島 

三連休を利用して

初島まで行ってきました。


熱海からフェリーに乗ります。
フェリーと言うことは
てっきりクルマとかバイクを
積んで行くのかと思いきや
人だけでしたw

IMG_0613.jpg
30分くらいで初島に到着。
実は人生初の船旅で
人生初の離島上陸だったのです。
船酔いとかなく快適そのものでした。

IMG_0614.jpg
ようこそ初島へ。
目的は突然「くさや」が食べたくなったのです。
そしてどんなニオイなのか嗅いでみたくなったのです。

IMG_0618.jpg
島だけあって
とても海がキレイ。

IMG_0622.jpg
島だけあって
アジアンテイストな小学校。

さて、目的の「くさや」ですが
「初島にはほとんど置いてないよ!」と
ガーデニング中の地元のおばちゃんが
教えてくれました。 _l ̄l○lll
(くさやは大島が有名らしい)
IMG_0637.jpg
まぁ仕方がない。
気を取り直して
地元の海鮮定食を食べる。
チョー旨い!

IMG_0639.jpg
そして昼間っからビールを飲み

IMG_0647.jpg
灯台に登ってみたり

IMG_0654.jpg
椰子の木(?)の木陰で
ビールを飲んでみたり

IMG_0657.jpg
ハイビスカスが咲いていたりと
初島を満喫しました。

IMG_0660.jpg
日も傾いてきたので
そろそろ熱海に帰ります。

IMG_0663.jpg
夕日がキレイ。
なぜか
「金曜ロードショー」のテーマ曲が
頭の中でリフレイン。

IMG_0677.jpg
最後に
トリさんがお見送りしてくれました。

初島すごく良かったです。
また行きたいぜ!

category: 旅行

CM: 0 TB: 0   

大磯エクスチェンジマート くらやみ九の市 

アイドル水泳大会の聖地

大磯ロングビーチで行われた
「大磯エクスチェンジマート くらやみ九の市」
に行ってきました。

IMG_0573.jpg
夜はだいぶ涼しくなって
Tシャツにライダースを羽織って
ちょうど良い感じ。

246から西湘バイパスに乗って
あっという間に到着。
IMG_0590.jpg
懐中電灯を片手に部品を物色。
今年最後のくらやみ市なので
おのずとテンションも上がります。

IMG_0585.jpg
どうやら現地は
一時的に土砂降りだったらしく

IMG_0584.jpg
バイクで到着したオイラに
スタッフの方が

IMG_0592.jpg
「雨大丈夫でした?」って
声をかけてくれました。

IMG_0589.jpg
スタッフのこーゆう
細かい配慮が嬉しい。
さすがです。

IMG_0598.jpg
さて今夜の戦利品は
自分が知る中で
世界最強の金属磨きであろうコレ
市価の半値で売っていたので
迷わず購入。

10月からの朝市も行きたいぜ!

category: トライアンフ

CM: 0 TB: 0   

TRIUMPH RIOT 4th 

Triumpher Kaz氏 プレゼンツ

日本最高峰の
オールド・トライアンフ・ミーティング
TRIUMPH RIOT
今年は10月26日(日)です。
triumph+riot+4th-S.jpg
このフライヤーのようにみなさん
ガンガン自走して来ちゃってください!
目の前に見える富士山がキレイですよー☆
もちろん会場は入場料・駐車料ともに無料です!

IMG_7190.jpg
〈昨年の様子〉
10月26日は
山中湖きららで僕と握手!

category: トライアンフ

CM: 2 TB: 0   

16TONS with ally 

下北沢 CLUB 251まで行ってきました。

「ラブ・シック・ファッキン・ロケッツ」
この企画名にピンとくる人は
かなりのシモキタ系パンクロッカーでしょう。

個人的には
昔から大好きだった
16TONSがどうしても
見たかったのです。

IMG_0286.jpg
まともに見るのは
なんと20年ぶりくらい。

IMG_0317.jpg
バグパイプが
とても良い感じ。

IMG_0314.jpg
超絶的にかっこよかった。

ほかの出演バンドも含めて
すばらしい内容の企画でした。

IMG_0571.jpg
今回の戦利品は
このステキなTシャツです。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

夏の丹沢湖 

ボニィちゃんの退院祝いで

丹沢湖まで走る。
IMG_0234.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0233.jpg


いつ来ても癒されるわ。

秋の丹沢湖
冬の丹沢湖

category: トライアンフ

CM: 0 TB: 0